ヌーヴェル・ヴァーグ独特の世界観は今もなお色褪せることはない。“ワタシ”というフィルターを通した試写会&Cinemaレヴュー

プロフィール

sandsachi

Author:sandsachi
新聞社でお仕事。

試写会を中心に
Cinemaレヴューを更新。

ゴダールの映画
“気狂いピエロ”の
アンナ・カリーナ。

フランソワ・トリュフォーの
落とし子と言われる
ジャン=ピエール・レオ。

ヌーヴェル・ヴァーグな
世界に恋い焦がれ。。





にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

一枚のめぐり逢い

世界にいる70億人の中から
たった一人
めぐり逢える運命の人


出逢うまでの距離や時間さえも
あらかじめ決められた
運命なのだろうか?


i7.jpg



日テレ 黄金週間試写会に参加してきました!

世界のティーンを虜にしたアイドル
ザック・エフロン主演の新作映画
『一枚のめぐり逢い』
会場には若い女性がたくさん観に来ていましたよ。


原作は『きみに読む物語』ニコラス・スパークスの
ミリオンセラー<The Lucky One>
監督は『シャイン』のスコット・ヒックス。
このコンビなら極上のラブストーリーを期待しちゃいますよね~
映画が始まる前からワクワク

i8.jpg


イラクの戦地で海兵軍曹ローガン(ザック・エフロン)が
偶然拾った一枚の写真。
その写真を手にした時から、
幾度も戦地で命拾いをしたので
運命を感じるように。。
写真には一人の女性が写っていて、
写真の裏には「無事でいて」とのメッセージが。


i1.jpg


戦地で戦友を失った悲しみを癒すように
ローガンはこの写真に写った女性ベス(テイラー・シリング)を
ネットなどで探し始め。。

そして、ベスを探し当て
彼女が経営する犬舎で働くようになり
好奇心が愛へと変化していくも、
いろいろな障害が二人を待っているのです。


i3.jpg


ローガンが連れている愛犬のシェパードは賢く、
ベスの一人息子ベン(ライリー・トーマス・マチュアート)が
めちゃ可愛くて演技も上手


i2.jpg


ルイジアナ州の自然が美しい映像となり、
ローガンとベス、二人を取り巻く家族を
温かく見守り、包み込んでいて
その壮大さは観ていると心が癒されます。


i5_20120504165132.jpg


試写会終了後に知りましたが、
ベスの母親役はグウィネス・パルトローの
実母ブライス・ダナー。
親子で美しくって羨ましい。


i6.jpg


ザック・エフロンファンの方には
言うまでもなく必見!
役作りのためにマッチョな
カラダに仕上げた雄姿を見なくては^^
なんだか顔も濃くなりましたよねー?


i4.jpg


ファンではなくても
お疲れの毎日に“ときめき”が
不足されている方にもおススメです。

きっと、
乾いた心に愛が
チャージされることでしょう。。



6月16日(土)ロードショー
img001_20120504160454.jpg
原題:The Lucky One

原作:ニコラス・スパークス
『The Lucky One』
監督:スコット・ヒックス


出演:ザック・エフロン テイラー・シリング
     ブライス・ダナー ライリー・トーマス・マチュアート


配給:ワーナー・ブラザース  製作国:アメリカ/2012年  



 2012.5.3 日本テレビ 試写会














にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

【 2012/05/03 15:19 】

アメリカ映画  |
